FC2ブログ
 

OL翔子のエログ

三十路手前のOL翔子が仕事プライベートでのエッチな出来事等を日記にしていくよまだまだ若いんだから

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg
ついに初体験しちゃった…

バイト先で初体験しちゃった~

会社には内緒で土日のどっちかバイトしてます(秘密)

そのバイト先で初体験しちゃいました♪

バイトが終わってたまたま閉店後のお店いたらそのコがいてね、

そのコは最近入ってきたコでカワイ~なぁなんて思っていたんだけど、

色々と話していたら女の子同士ってどうなんだろうって話になっちゃってね。

最初はチュ~だけしてみようかっていうお話のはずだったんだけど、

そのコいきなり翔子のお尻に手を入れだしてね、

知らない間にパンツのなかに手が入って触られていたの。。

ビックリしたんだけど、もう男のヒトとちがって触り方がなんだか優しくて、

凄く感じちゃってね、翔子すっごく濡れちゃうから、感じているのがわかったみたいで、
その手が今度は前にきてさ、思わず「アッ・・・」って声をだしちゃった。。

そしたらそのコ、もう片方の手で今度は翔子のおっぱいを揉みだしてね、

あっという間に制服のボタンを3つくらい外して翔子のおっぱいが全部出ちゃったの。

なんかすっごい恥ずかしかった。。。

でも翔子だけじゃって思ってね、そのコの制服も脱がしちゃった♪

翔子の身長が157センチで、そのコが160センチ位だったからちょうどって感じで、

なんかそのコのおっぱいやアソコが凄くきれいだったなぁ。。

翔子もそのコも女の子初めてだったから(当たり前だけど)

もう二人ともドキドキで。。

なんだか、思い出して書いているだけで濡れてきちゃうよね♪


そんでね、そのコね、翔子のおっぱいを舐め始めたの。

しかもいきなり乳首からだよ~!!

ビクッてきてね、ただ、やっぱり男の子と違ってね、すっごいソフトな舌使い(?)で、
我慢できなくなっちゃってね、もう翔子の吐息が思わず出ちゃったんだぁ。

「すごく可愛くていいおっぱいをだね」って言われて、その言葉でもう濡れ濡れになっち
ゃった。。。

そのコの片手はあたしの下の部分で、もう片方はあたしのおっぱいで、

もう片方のおっぱいはそのコの口で、なんだかめちゃくちゃだったなぁ☆

翔子は、とりあえず机の上に腰掛けた状態でさ。。。

そしたらそのコさ、今度はあたしのアソコを舐めはじめたんだよ~

もうさすがにグチョグチョで、下から上にキレイに舐めてくれたの。。

さすがにあたしももう我慢できなくなっちゃって、そのコの制服は脱がしてあったから、
ブラ外してね、仕返しにおっぱいをむき出しにしちゃった☆

そして、はじめてそこで女の子のおっぱいを舐めたんだぁ!

触りあいっこは女の子同士ではよくするけど、舐めたのは初めてで。。

超キレイで超乳首がビンビンに立ってて、とりあえず思いっきり吸っちゃった

でね、もちろんそのコのあそこにも指を入れたの。

翔子のと一緒で凄い濡れててね、もうねっちょりしてたの。。

そしたらなんだか我慢できなくて思わずスカートは履いていたままなんだけど

そのコのパンツを脱がして、スカートの中に顔を入れて舐めたの。

当たり前なんだけど、初めて女の子のアソコを見て感動しちゃった(笑)

そのコさ、顔もかわいいのに、なんだかアソコもかわい~~の!

もうお互いでさわったりチュ~しまくったり。。。

なんだかね、もしかしたら誰か見ているんじゃないのかなぁ~

なんて話してたら余計に興奮してきちゃって、2人共お互いまた凄い勢いで濡れ始めちゃ
って。。

またお互いで舐めあっちゃった(笑)

次のバイトからちょっと気まずくなければいいけど…

翔子って変態だよね・・・。エロエロ☆

気軽にメール下さいね♪
■翔子に連絡頂戴ね☆■

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008年03月28日

年下って可愛いね

↓翔子を応援してね↓
 

025.jpg

年下って可愛いね♪

昨日は何と!!!

年下君を頂いちゃいました~

翔子、ミニスカ大好きで、昨日は超ミニ着てて、

地元をブラブラしてした。実はノーパンで(笑)

そしたら、前に大学生軍団発見!

即効アピっちゃった。

軍団って言っても3人だったんだけどね。

そしたらまんまと引っかけちゃったの。

1人の男の子が話しかけてきて、

「何してん?」

 「ブラブラしてた」

「今ヒマなん?」

 「ん~ヒマだぁね」

「遊び行かん~~??」

 「何処に??」

「カラオケとかとか!?  なぁ~??(仲間に相づち)」

 「ん~~。 まぁいいよ」

と、まぁ会話は適当にね。

男子大学生3人相手に翔子、も~4Pかぁ?(笑)

って、考えたらまんチャンが疼く…

カラオケ入ってぇ、取りあえず1時間位普通に4人で歌ってた。

そしたら・・・

その中で翔子がちょっといいなぁー

って思ってた子が何気なく翔子の脚をスリスリしてきたの。

すると、後の2人も気づいたらしく、

「ちょ!お前何してんねん! ずるいって!!」

とか、言ってたから、一人でカクテル飲んで酔ってた翔子が勝手に

「じゃ~、A君は翔子のオッパイ担当w B君は、翔子が舐めてあげる。

で・・・C君(翔子のお気に入り)は・・・翔子のぐちょぐちょのまんまんに・・・入れてw」

3Pはあったけど、4P初めてで~・・・

するとC君に気づかれちゃったの。

「え!ノーパンやん!!」

すっかり忘れてました。

3人とも、年上となかなか出来ないらしく、超興奮してたね~

A君は翔子のオッパイ舐めながらシコってたし。

そしてB君は翔子が舐めてあげたら・・即効絶頂してた。

肝心のC君は・・・

「あ・・ゴムゴム...」って、探してたから

「翔子持ってるよ」って渡してあげたら、びっくりしてたけど、即効パンツ脱いで、翔子
の中で感じまくってた。

翔子もドンドン気持ちよくなって・・・

B君にしがみつきながら

あんっ

あ・・・あんっ・・・

やっ・・・

って、喘ぎまくり・・・


「翔子の中・・・ぐちょぐちょやん・・・」

と、C君が言った瞬間・・・・

後の2人は我慢出来なかったのか、C君吹っ飛ばして(笑)、A君が翔子の中に・・・

「気持ちいっす!!」とか、敬語使っててかわいくて・・・

感じまくり!

んあっ・・・

ダメ~~

と、思ったらA君絶頂迎えて、B君。

B君は無口に

はぁはぁ

言いながら、翔子の中で絶頂!

も~翔子、3人に入れまくられて意味不(笑)

そして最後、C君がきた!!

あんあっ・・・んっ・・・

やっぱC君最高★

なんか、A君また勃起してて、C君はまんP、A君はおっぱいで、B君乳首舐めてて・・・
やばかった(笑)

最後にC君にだけ、こっそりメアド教えちゃった。

むは~エロエロ

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月27日

エロエロお泊り…

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

お泊り…

生理も終わって、メールくれた男の子のおうちにお泊まり♪

しばらくエッチはおあずけだったからすぐに襲いかかってきたの。

Tバックの脇から中指が翔子のいちばん感じるところに入ってきて、

優しくゆっくり動き始めただけで体が熱くなるのがわかってすごく興奮したー。

指が一本から二本になってクチュクチュ掻き回されて腰が砕けそうになって

立ってられなかったからしがみついたままいっぱい出しちゃった。。。

そしたらイヂワルそうに笑いながら「翔子、いやらしいのいっぱい出たね」って。。。。
恥。

その後は翔子がお口で可愛がって、上に乗ってお馬さんごっご。

気持ちいいとこに当たって激しく動きすぎちゃってイキそうになったからバックに☆

翔子の気持ちいいポイントを知り尽くしてる相手だから上の方をいっぱい突いてきて

深夜なのにいっぱい声出しちゃいまた(笑)

何回もイッてエッチな汁でびしょびしょの翔子の内太股を優しく舐めてくれて正常位へ。
ふざけて買ったバイブでクリちゃんを責められながらおっきなオチンチンで

ゆっくり激しく奥まで突かれてまたまたイッた翔子を見て向こうはが更に興奮!

動きが早く激しくなって最後は二人で一緒にイッて幸せでした(笑)

やっぱりお泊りは最高に幸せ♪

気軽にメール下さいね♪
■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月26日

祝い☆痴漢!

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

人生はじめて経験しちゃった!!

今朝!!

電車乗ってたら突然男の人が胸とかスカートの中に手を入てきたの!

最初は怖かったけど、指入れられてから気持ちよくてどうでもよくなった(笑)

生理終わりかけだったから焦ってドキドキしたけど。

結局途中でやめられたからなんか変な気分。。

痴漢されてこんな気持ちになるのはおかしいかな?

誰か翔子に共感してくれる人はいないのかな??

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月24日

エッチな夢…

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

昨日の話なんだけど…

女の私でもこんな夢を見るんだから

男の人もエッチな夢って見るんでだろなー

今朝ふと早起きしちゃって

二度寝した時にこんな夢を見ました。。。

夢の中では恋人がいるんですよ

顔ははっきりとわからないんですが

40代位のオジサンだったんですよ。。。

その彼氏と中々会えないって設定で

色んなとこを探してやっと会えるんだけど

何故か彼氏はプールで泳いでいるんだよねー

そのプールってのが岩風呂みたいになってて温泉で(そこが夢らしいとこなんだけど)

で、私も泳ごうと思ってマッパになってプールに

入るんだけどもちろん他にも人がいるんだよね。。

で、彼氏にマッパはあかんやろ~って言われて

そのままベッドへ・・・二人でHしまくっちゃいました(笑)

寝ててもすっごく気持ち良かったんだよねー!

お目覚めも気持ち良いって~~~♪

これは正夢なのか逆夢なのか。。。

まっどっちにしろ気持ち良かった夢でした~♪

Hしないと時々こんなエロエロな夢を見る

ドエロな翔子でした(笑)

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月21日

生理かも…

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

生理前だからかな??

胸が張って痛い

いつもはめっちゃ柔らかいんだけど今日は硬いです、アタシのおっぱい;

っていうか生理とか憂鬱で嫌い。。。

すっごいエッチな気分になるけど、オナニーやエッチがあんまりできないから

むは~ エロエロ♪

■翔子に連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

オシリプンプン!!!

キライ!!

先ほど家に帰宅しました

まぁ、聞いてくださいよ。。。

今日は人と会う約束してました。

ちなみに会おうって言ってきたのは相手の方です。

名前はKさんっていう人。(微妙に伏せておきます)

じつはこの前、blogに書いたサイトやってみてるんだけど

あんまりメールが来なくて、たまたま良いタイミングでKさんからメールがきたの。

正直な感想で、ちょっとガツガツしてて人のこと考えない人だなっていうのがそのときの
Kさんのイメージ。

メールもたまに失礼だしさ。

翔子のこと聞くだけ聞いて、自分のことをあんまり話さないですぐに『会おう』って言わ
れたの。

K太さん微妙だなぁ~とは思ったけど、今日は予定はなかったし、実際会ったらイメージ
と違うかもしれないから会うだけ会おうかなって思ったんだけど。。。

約束の時間、場所に行ってもKさん来ません

焦ってメールしたんだけどお返事返ってきません

電話しようと思ったけど、番号交換してないので知りません

え?!ブッチ??

一応1時間くらい近くのマックで待ってみたけど一向に来る気配がないので帰ってきた次
第です

何これ?!

何このヒト?!

何この状況?!

何なの一体?!

自分の感覚を信じて会う約束しなきゃよかったよ

たとえ事情があったとして事前に連絡してくれたっていいじゃん。。。

もし今日この後、Kさんからメールが来てももうシカトだもんね

キライ!!

■翔子に連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

カラオケで…

昨日、久しぶりに、カラオケでエッチしちゃった!

お金なかったから高校の時とかはけっこうしてたんだけど、

最近は自分の家とかラブホがおおかったからね。

でもなんか久しぶりにカラオケでしたくなっちゃったので、

セフレのサトシくんを誘ってカラオケに行ってきました♪


カラオケ入ってからは、まずドリンク注文して、

ドリンク来るまでは歌ってたの。

ドリンクきた後は、すぐにキス始めちゃった!

キスしながら、いきなり、スカートの中に手入れられて、

アソコ弄られちゃった。。

サトシくんは手でするのがすごい上手んだよね!

そのあとはTシャツを上までずらして、ブラもずらされて、

おっぱいも感じさせてもらいました。。

その間ももう片方の手で、アソコ弄られ続けてたから、

もうアソコはぐっちょりでした。。

その後さらに激しく、手で弄られて、潮でちゃった(笑)

もうイっちゃってぐったり。

フェラしてあげようと思ったんだけど、

ぐったりで、あんまりしてあげられなかったの。

だから今日は中で出していいよって言ってあげちゃった♪

ソファーの上に寝かされて、

正上位でいっぱい突かれちゃいました☆

気持ちよかったな~。。

床が翔子のえっちな液でびちょびちょになってたけど、

そのまま帰っちゃた☆

店員さんアレだって気づいたかな??エロエロ

■翔子に連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

おっぱい

昨日友達に…

「翔子のおっぱいっていかにも遊んで無いって感じがする」

って言われたぁぁ 。。しかも男に!!

それなりに遊んでますけどつもりなんですけどー

誰か翔子のおっぱいと遊んでくれませんか??とか言ってみたり(笑)

イラっとしたから昨日から遊び相手探してま~す。

てか遊んでるおっぱいって何??

■翔子に連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg


今日はD樹とご飯食べてきたぁ

中華だったよ

さすがに食べ過ぎたのか

くるしぃ・・・・・

ちょっと早い誕生日って言って

プレゼント げっとぉぉぉぉ♪

今、開けてみたら

セクシーランジェリィィィィ(笑)

ってか コレすごいのぉ

Tバックだけど股のところ穴空いてるし

前なんかレースで見えちゃうし

ブラのカップが小さい・・・

でーも

下着好きの私としては 嬉しいのです・・・ww

■翔子に連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

今日はベッドでいじり過ぎちゃった

濡れ濡れで気が付いたら

シーツが濡れてた

もー止められないのぉ

最近 欲求不満なのかなぁ

いっぱいしたーい

って思ってるワタシがいる

ハァ ダメな私。。。

たくましい腕に抱かれて寝たいなぁ

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月14日

みんな自慰ってする?

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

女の子って一人エッチしたことある?

って聞くと「無い」とか「気持ち悪い」って言うのよね

なんでだろぉ

胸を揉みながらアソコをいじりながら

あっという間に

イっちゃうのにっ

自分でツボが分かってるから

すぐ。。。。

こんなに気持ちいいのにやらないの?

どうしてかなぁ

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月13日

1人エッチ

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

今夜は結構早く帰って来たので夕飯なんか作ってみちゃった

でも、ちょっと寂しい

ネットとかやっていろんなサイトとか言ってたら

頭が悶々としてきて

ついつい手が下へ

今日は我慢できなくて

おもちゃ使ってやっちゃいました。

胸とアソコをいじりながら

中におもちゃを入れて

あっという間・・・

ちょっと欲求不満かも

我慢できないから

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月12日

乳首でいく男

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg


あたしが今まで出会ってきた人で、乳首でいく男は2人目です

しかもそれが今月中というのはなんとも密度の濃さ!

どういうふうにいくかというと、乳首をちろちろぉーっとするだけで、いってしまうのだ。

すごい。

簡単だからこそむずかしぃ。

ただの流れ作業で、どれだけ早くいかせられるか?!

という仕事だったらもってこいの人であるが、満足させるか?

というのでは、これは、難しい。

そのAさんに

「攻めたい?攻められたい?」ときくと

「攻められたい!」

と答える。

そして痴女っぽくズボンのうえからちんこをさわる・・

もう硬くなっている。

しかし

「あ、オレちんこ弱いんです」

え、

「だから、最後にちょっと触るだけでいいです。」

って。

はぁ。

そしてシャワーをあび、ベットでプレイがはじまる。

乳首をなめていると、

「あ、やばい」

えっ?なんのこと?

彼は目をつぶり、ちんこをかばう。

目をあけると、真剣に我慢しているのがわかる。

そして、またプレイ。。

背中が感じるというから、四つん這いにさせて、背中や乳首をさわっていると、

あ、

どぴゅ

え??(あたし)

結構でた

彼はすかさずテッシュをとり、「まだ大丈夫です!いってません」

という。

でも、結構でたよ?

「あ、そうなんだ。つづけるね」

そして、すこしちんこをちょんっとさわる。

すると、「あ、、、、」

どぴゅ(2回目)


でた。

が、変にがまんしてしまったらしぃ

「中途半端だ」

「えぇぇ。そんなのいやだぁぁ。いかしていい??」

手でいやらしくさわる。

「あ、いく!」

スカ!

まぁたしかに精子は出し切ってるだろうな。

うん、

でも、ちんちんはどくどくしている。

ふぅ。

私は…。

こんな人もいるよねw

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月11日

皆どんな体位??

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

勘違いだってば

みんなすごい体位でエッチしてるんだろうなって

思ってたでしょ?

いたって普通の体位だったよ エロエロ(≧∇≦)


ただ気持ちよすぎて のけぞり過ぎちゃったみたい


最近 よくわかった

やっぱエッチって美容にいいんだよね

化粧ののりも違うし、3キロ位痩せたみたい

女はエッチで綺麗になる・・・・・そうかもね

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月10日

やりすぎ?

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

腰が痛いの!!

昨日、トイレで便座に座ろうとした瞬間、

「ピキッ!!」って激痛が走った!

そしたら、背筋が伸びない、伸ばせない・・・痛くって

今日、病院行ってきたら 軽度のぎっくり腰だって。

筋肉を痛めたらしい。

「なんか重いもの持ったり、無理な姿勢しませんでしたか?」って

聞かれた。 そう言われれば・・・思い当たることがあったよ。

「してません」って答えたけどさ・・・

こないだのエッチでのけ反り過ぎたっけ・・・・・

たぶん、、、、、原因それ!! 間違いない!!

■翔子連絡頂戴ね☆■

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

さっきでここメールしてたら、メールくれたゆうじさんって人と急に会おってことになっちゃったぁ(*^^*)

彼女と遠距離だから全然エッチしてないんだって☆ミ

何着てこっかなぁ~♪

■翔子連絡頂戴ね☆■

2008年03月08日

お昼過ぎてる~

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

おはようございますぅ って昼過ぎてるし・・・

朝方までずっとメールしたから、こんな時間まで寝ちゃった…

さっきメール見たら、昨日
ここでメールしてた人から今日会おうってかなり誘われてるんだけど、今日は

夕方から友達(女)と約束してるから無理なのごめんね

このブログ書いたら返事するね

■翔子連絡頂戴ね☆■

2008年03月07日

エロエロパンティー

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

すごいパンティ♪♪♪  エロいパンティ♪♪♪

このパンティ はくと前から見る分には普通なの

でもあそこはかなりエロく見えちゃう

自分で見てもやらしい

前に付き合ってた彼 こうゆうの大好きで

私につけさせるためにいろんなの買ってくれた

私もけっこう好きなの

こうゆうエッチなのつけると

気持ちも結構エッチになる

これはガーターとセットだったんだけど

かなりエロいし 色っぽい

ここ2年位つけてないな

タンスの奥からでてきて エッチな彼のこと

思い出しちゃった・・・ チョット寂しいな・・

■翔子に連絡頂戴ね☆■

2008年03月05日

☆イチゴパンツだよ

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

上司に叱られるは、同僚とは口げんかしちゃうわで大変な一日だった(泣)
 
こんな時は美味しいもの食べたり、かっちょイイ人とデートしたいな~って、でも現実は皆無..

この歳になって男友達がいないに等しいワタシ(汗)

はぁ、このウップンどうしよ..

って事でブログ見てくれる人に大特別サービス♪(男性限定だけど..笑)

ある意味ダサいけど、ある意味カワイイ今日のパンツ☆子供に戻った気分だ!!

どうでしょうかぁ..r(^^;)??

コレでも気分が晴れない私は寝る前に腹筋、背筋..(激)

でわでわ、今日はこんな↑感じです♪エロエロ☆

■翔子連絡頂戴ね☆■

2008年03月04日

今日もエロエロだよ

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg
コンビニに行って、春バージョンのビールとか見て「もう春なんだなぁ」って思っちゃった
冬が終るとどうして切ない気持ちになっちゃうのかな…


寂しくなるとエッチしたくなるのって翔子だけかな?
エロエロオナオナしちゃったらなんか眠くなってきちゃったぁ

■翔子はここにいますよ■

↓翔子を応援してね↓
  



翔子はさっき帰ってきて、今からお風呂に入るよ

今日も寝るまで木村さんとラブラブメールするのですぅ(*^^*)

楽しみだにゃ

木村さん忙しいそうだけど、早くあやと会ってくれないかな…(>_<)

■翔子の遊び場■

2008年03月01日

↓翔子を応援してね↓
  

025.jpg

昨日、
ここで会った人のことなんだけど、結局何もしないで終っちゃいました…

その人、このブログのこと知らなそうだったから話しちゃうけど、
会って、とりあえずお茶しながら話そうってことになって話してたらその人、体臭が…(>_<)

男の人の匂いって、あや大好きなんだけど、その臭いは明らかに不潔な臭い…

期待してただけに途中からムカついてきちゃって(-""-;)

その勢いでいっぱい買物しちゃったょ(>_<)

■翔子の遊び場■

相互RSS

☆翔子のお勧めサイトだよ☆


出会い保障制度がついてるから0円で必ず会えるよ。
翔子も登録しています♪

プロフィール

翔子

Author:翔子
HN:翔子(しょうこ)
年齢:30前
仕事:OL
趣味:SEX&酒
得意技:フェラ☆
ふだんはお仕事いそがしすぎて
ストレス解消したいよ~★
★★相互リンク募集中★★
コメントくれればリンクしますよ~★

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
PING

翔子も登録してるよ☆

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トラックワード

ランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。